人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代妊活中。弱音や本音は聞いてもらうより書くほうが得意な主婦です。


by めいみん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

希望が持てそう!??

次の排卵に向けて、今日はお注射の日。
先週クロミッドを飲んで(今回初めて1回分飲み忘れるところだった!前よりあまり厳密に考えなくなってる気がする..気をつけよ^^;)、今日の注射でもう一押し!

今日も病院は混んでたけど、注射の準備で処置室で待ってるときに、「いま9周目だから〜、」って看護師さんの声が。
カーテンの向こうに妊娠された方がいらっしゃってたみたい。
チラっと見てみたけど、私と同世代かちょっと上?くらいの方だった!
希望が持てそう177.pngと勝手に思ってしまった105.pngゴメンナサイ。
知らない方だけど、おめでとうございます!お身体大切にしてくださいね!
私もがんばるぞ164.png

そして今日の注射は痛くなかったな〜。こないだ痛かったときと別の看護師さん。
やっぱり上手下手はあるんだね!103.png


by anythingisok | 2017-07-15 09:53